癌はもう痛くない
乳がん末期でも名医の治療を受けて生還することが可能な場合があります。一度しかない人生です。簡単に症状の悪化やわずかな余命を受け入れている場合ではありません。可能性が残されているのなら、その可能性に賭けるべきでしょう。
現在では、乳がんが末期症状に至っても、名医が治療や手術を行うことができるところまで、医学が進歩しています。もちろん、転移の状態などによっては完治が難しいこともありますが、克服できることも珍しくはありません。
そのため、乳がんが末期に至っても、希望を失う必要はありません。これまでにも多くの患者さんを救ってきた名医の力を借りて、生きることを諦めずにがんばりましょう。治療を行うことで、現在の状況は改善できる余地があるのです。
名医なら乳がん末期の状態からでも、患者さんと共にベストな治療方法を選択してくれます。余命の延長や完治を目指すなど、症状や価値観によって目指すべきところは異なります。あなたによって最善の方法を、名医と共に探してください。
乳がん検査は定期的に ... 末期症状の場合と異なり、短期間で完治することができればそれだけ 乳がんの治療費 も少なくて済み、経済的にも大きな利益が得られます。 実際に闘病生活が始まると、お金のことは意外に大きな問題として重くのしかかってきます。 ... 乳がん闘病記の読み方 乳がん闘病記には、名医や手術、治療から健康食品や精神的な問題まで、実に多岐にわたる情報が掲載されています。 ... 放置しておけばその間にも癌細胞が 転移 して末期に近づいていくことにもなりかねません。 そんな事態を避ける ...
末期乳がんの完全なる治癒? ... 医学ランキングの記事も読む⇒ 【医学ブログランキングへ移動】 2008年04月23日(水)のNRT通信より 末期乳がんでも完治する! 末期乳がんでも自然治癒は起こる! 写真はMさんの2008年4月14日のもの! つまり ...
末期乳がんからの完全なる治癒? ... 2008年04月21日(月)のNRT通信より 末期と診断されてもあわてない! 末期がんからの生還! どんな病気にも原因はある! 上の写真はMさんの末期乳がん(2008年1月18日のもの) 自然治癒を理解できない医師達の運命はリストラか再教育だ! Mさ ...
PR | 「もう治らないんだ」
病名を聞いた途端、そう直感しました。素人の勝手な思い込みだったと、今では思えます。 最先端医療や最新治療法というのは、日々進化しており、私の認識は10年以上昔のものだったようなのです。 様々な研究が行われていることにより、医学は進歩しています。 私の場合も、最先端医療や最新治療法を適用するまでもなく、十分延命が望めるということでした。 転移しないまま、手術で除去することができれば、完治すらも夢ではないということです。 生存率0%という思い込みから、希望の溢れる事実への転換に頭を切り替える際には、疑いの目を主治医に向けてしまったことも事実です。今になれば、申し訳ない限りです。 他の方のすい臓ガン闘病記を読んでいても、完治したり、告知から20年以上たっても元気に暮らしていたりと、励みになる事例がたくさん載っていました。 もちろん、闘病記の中には、厳しい現実が記されているものも少なくはありません。自分の体が日々弱っていくことを感じ、死の覚悟も決まらないまま不安にさいなまれている方もいらっしゃいます。 自分が告知を受ける前であれば、日々の忙しさに追われ、そういった他人の痛みに足を止めることもなかったのでしょう。 しかし、いざ自分が健康を脅かされてから闘病記を読んだりすると、その切実さが心を打つようになりました。 私の闘病記が役に立つかはわかりませんが、少しでもお役にたてば幸いです。 OTHERS
| |||